SOTO ST320×ネオロスヒーターアタッチメント | ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

Youtubeとヤフオクの宣伝と時々ツムツム?

はい。みなさん、こんにちは。

 

今回は、ガスストーブで使うヒーターアタッチメントの話。

去年、初めてガスストーブを買いました。

 

その時の商品レビューブログはこちら

前回shorts動画の完全版『AMAZONでレビュー0件のヒーターアタッチメント買ってみた』

タイトルが長いのは、このブログの前に似た内容で2回投稿しているからです。

そして実践編はこちら

NEOROSSヒーターアタッチメント実践テスト #shorts

 

 

今、メインで使っているのはイワタニジュニアなので、

イワタニジュニアにあうヒーターを買ったのですが、

 

もう一つ、SOTO Gストーブ ST-320というガスストーブを持っています。

これです。

 

それで、イワタニジュニア用に買ったヒーターアタッチメントが

使えないかな?使えたらうれしいな。と思って乗せてみました。

 

 

 

色々あって、使えないな。というのが確認出来ました。

爪を外して、本体に穴をあけて、支えを作ったり、

改造したら、うまく乗せることができるかもしれませんが、

そんな改造も大変だし、本来の使い方に戻すには、爪を付けなければなりません。

それも大変そうなのでやめておきます。

 

そもそも、この爪、爪という機能の部品じゃなくて、本体の枠に爪が付いていて、

火口-ボンベの部品を本体に固定する部品も兼ねているので、

付けたり外したりできる部品ではなさそうです。