飛龍の拳 GF #3 怒りの“舞台”へ戻る前に… | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)



『飛龍の拳 ゴールデンファイター』の攻略スタートだ!…と意気込み、


数回、やった後に…、




“いろんな事”があり、中断状態。



宿敵、フーズ・フー👤(龍魔王?)への挑戦も止まったまま。


ここまできたら、攻略しかないのに。
いろんな事で忙しく、イライラ💢している。
世の中、頭に来る事ばかりだよ!
クソっが!ムキームキームキー





まさに『人生はクソゲー』である。
思いのままにならない事ばかり。
数ある理不尽は、自分の人生に対する“挑戦”だ。
だから、遣り甲斐があるだろ?
そして、乗り越えたい!
(…何の事か、わからんと思うだろうが)

だから、乗り越える!
揉めてやる!
暴れてやるさ。

“舞台”はもう待っている。


改めて、説明書を読んでいる。


何となく、わかってきたぞ…。
明日を待て。
そして、“感情の奴隷”になるな。