100円釣具への期待 | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3711803a46a89c09882c77c7bdea2f3d35a8e89c


ゲーム攻略中(飛龍の拳GF)だが、このネット記事が気になった。


俺も100円釣具の愛好家である。


だが、『100円釣具』を使ってみて思うのは、“安い釣具は安いなりの釣果”、である。

『最小の投資で、最大の利益を…』が、俺の信念だが、大して腕のない俺からすると、そもそも高い釣具(ルアー🎣)は“遠慮”したくなる。


だが、俺の経験からすると『高い釣具は、それなりに効果があるのでは?』と思っている。


ダイソーのスプーンってそんなに効果あるの?




俺も購入した。


やはり、安くても“釣りたい”🎣






久しぶりに釣りしてぇな。


嫌な事も釣りで晴らしたい。
成果(釣果)を上げて、最近の苛立た💢をすっきりさせたい。


それにはこれ(スプーン)なのか?

こんなに種類があるよ。

トラウト(鱒)以外も狙えるのか?