中岡慎太郎 #維新の嵐 | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)

琵琶湖⬅️京都➡️大坂➡️白糸の滝

という感じで精神力を回復させつつ、要人説得を続ける。


宿敵(?)、清河八郎も、


公議思想に転換させた。

体力が無くなって来たのでメシ屋に入ると、いきなり…、


大政奉還』を否定してくる奴がいた。

誰?


嫌っす。
この後もガンガンと大政奉還を広めるぜよ。

さらに、下京に中岡慎太郎がいた!


龍馬と共に大政奉還の為に働く✋💦同志になる人物なのだが、今は何故か尊王派。

そうか、慎太郎はまだ半平太の土佐勤王党にいるんだな。
 
慎太、顎(武市半平太)の勤王党はワシが潰したきに。おんしもワシと一緒に大政奉還を目指すぜよ。

是非、仲間にしたい。
説得を試みる。
学力の高い中岡慎太郎だが、


意外と弱いぞ。


中岡慎太郎を公議思想に!

さらに、


『信頼』で信頼感UP。
慎太、おんしとはまだまだ気張らにゃいかんきに。

…おや?
吉田東洋の信頼感が消えた?