#休みの日の些細な楽しみ『際限なく眠れる事かな?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

休みの日の些細な楽しみ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


休みの日の些細な楽しみ…

 

それは

『何時間寝てても問題ない事』(笑)


土日は朝🌅早く起きなくても

資源回収の時以外は

特に問題ないし

今日みたいに雨だと特に

洗濯も出来ないから

偏頭痛はツラいけど

何時まで寝てても問題ない!!


頭痛いからカロナール💊飲んだけど

効いてくるまではキツい😣


でも我慢して起きてなくても

寝てても良いから

気持ち的に楽かも…



娘👧の事を起こすのも

別に無理して起こさなくて良いし

本人もそう思ってるのか

声を掛けてもちゃんと起きるのは

だいぶ経ってからだし(笑)


娘👧起こすの大変だから

起こさなくて良いなら

ラッキーだわ(笑)


今日も布団上げられないまま

終わりそうだな~😢


また畳カビたら

どうしてくれるんだよ、娘👧…


頭痛いとイライラしがちだから

当たり散らかさないように

気を付けなくちゃな~😣