今日は慰霊の日『最近お墓参りした?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



お墓参り…

もう5年くらい?

行ってないな~

コロナ禍になったのをキッカケに

行かなくなっちゃった😰


学校からも『緊急事態以外で

市外に行かないように』

って言われてたから

病院🏥以外で市外に行かないように

してたからな…


そんな訳で…

お墓参りは数年間

行ってないです😣


娘👧が

『今年は行きたいね』

って言っているので

遠いけど運転頑張ります😅



今日は朝🌅7:00⏰に起きられなくて

アラーム⏰⚡止めて2度寝😴


起きたら8:40⏰頃だった😱

頭痛いんだけど

取り敢えず朝🌅の薬💊飲んで

娘👧にも9:00⏰前には

アレルギーの薬💊を起こして飲ませた


頭痛薬💊は飲んでないんだけど

すぐに治まるかと思ってたのに

1時間経っても変化無いから

多分、雨だから偏頭痛だと思うけど

かなり痛いんでカロナール💊飲みます…


娘👧は薬💊飲んだら寝ちゃった💦

昨日『明日は早起きして~🎶』とか

1日の過ごし方のプランを練ってたけど

やっぱり起きられないみたい🌀


多分、娘👧も偏頭痛

きてると思うから

キツいだろうな~😣


今日は流石に昼までには

起こしますけどね💦


私👩もまだ寝てたい…