#今日は朗読の日『朗読してほしい人物は?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



朗読して欲しいって言ったら

勿論っ!!貴教君( ´艸`)💕


優しいトーンで朗読されたら

滅茶苦茶、嬉しいです😍


声だけなら麒麟の川島とかも

良い声してるよね(笑)


娘👧に言ったら

『声優さんじゃないんだ?』

って笑われた(笑)


私👩アニメは好きだけど

声優さんの声と名前が一致してるの

『神谷明』位なんだよね😅


神谷明なら『ケンシロウ』の声で

朗読して欲しいかな?



今日は娘👧を午前中に

耳鼻咽喉科に連れて行きました😊


毎月、薬💊が無くなりそうになったら

ネット予約して受診してる


アレルギー体質だから

アレルギーの薬💊

切らす訳にいかないんです😰


薬局に薬💊貰いに行った序でに

『お昼、何が良い?』

って聞いたら悩んだ末に

『マック🍔🍟』って言うから

ドライブスルー車



久し振りにサムライマック🍔🍟
飲み物はアイスコーヒー🥤

娘👧はダブチLLセットに
シャカチキ(チーズ味)

本当にチーズ好きだなあ~(笑)

でも本当は『コメダ』行きたかったらしい
だけど娘👧慌てて出て来たから
スマホ📱しか持ってなくて
私👩も薬💊持ってなかったし
近場で済ませちゃった😅


今日は早起きしたんだけど

2度寝しちゃったから

耳鼻咽喉科のネット予約も

ギリギリだったんだよね💦


まあ間に合ったから

良かったけど…


娘👧には

『今日は昼過ぎまで寝てられると

思ったのに…』って

グチグチ言われたけど

診て貰って処方箋貰わないと

困るから仕方ない😰


しかも今日しか時間取れないし…

明日は娘👧が滅茶苦茶

忙しい日なんですよね😰


明後日も朝🌅から夕方🌇まで

学校🏫で忙しいし💦


今日ぐらいゆっくりしたかった

気持ちは分かるけどね😅


取り敢えずお腹いっぱいなので

夕御飯🍴は軽めにします😊