#今日はロックの日『好きなロックな曲教えて!!』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



『ロックな曲』って言われると

『どの曲がロック』なのか分からない(-_-;)


『J-POP』との区別が付かないんですが…



西川貴教

『Never say Never』



B'z
『ZERO』

この曲はB'zを知った初めての曲です
それまで『アーティスト』に
興味が無かったんですよね

アニソンはよく聴いてたけど…



余り曲を載せすぎると

またブログ📄消えちゃいそうだから

 控えめにするけど…



西川貴教
『Eden through the rough』

アニメ『EDENS ZERO』の時の曲
プロモも好き😍

因みに『Never say Never』も
EDENS ZEROの曲

2期連続の採用!!
作者から貴教君のイラスト貰ってた!!

貴教君はアニメとか漫画好きで
自身もイラスト描いてたんですよね
デビュー当時の頃は

今は描いてるの見ないけど😅

可愛らしいイラストを描くんですよおいで
またイラスト見たいな~


今日は『まとめ買いの日🛍️』


7:00⏰のアラーム⏰⚡に

ビックリして娘👧も起きたんだけど

『ビックリした~!!』って言った後

また寝ちゃったので

もう少し様子見ます😥


今日は希望者のみ

学校🏫で課外授業があったけど

娘👧は希望し無かったので

お休みです😴


ちょっと今は娘👧

しんどい時期でもあるので

課外授業は私👩も心配😣


小学生の後半3年間は

遠足も学校側🏫からNG出されて

行ってないんですよね…


娘👧は余り水分を摂らないので

(無理に飲ませると吐くし…)

すぐに熱中症になるんですよね絶望


因みに運動会も開始数分で

熱中症の症状出るんですが

救護室でそこら中冷やしながらも

『競技に出たい!!』

と言う一心で1日頑張るので

翌日は倒れたように寝てます😴


熱中症で倒れたら

すぐに私👩に知らせて欲しかったな…

って思ってますが…


最近になって娘👧が言い出して

発覚したんですよね…


何年越しで言うねん…😰



取り敢えず今日の買い出しは

早めに行きたいので

そろそろ娘👧も起こすかな…


また『目が開かない…』って

言われそう(笑


そう言う私👩も

ちゃんと起き上がれなくて

5度寝位してます😅


早く買い物🛍️に行かなきゃ

卵🥚が売り切れちゃう 💦