#私に優しい食事『娘が作ってくれるご飯』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。


 

私に優しい食事

 

Ameba健康部



私👩の食べる物は

娘👧からの『優しさ』で出来ている(笑)


今日⛅は14:30⏰頃に

娘👧は下校🏫


10:30⏰頃に登校🏫してるから

結構、長く居たかな?


給食🍚も食べてきました👏


娘👧を乗せたまま

薬局に行って処方箋💊貰って

特売の卵🥚とスーパーより安い

カップ麺を買って帰宅🏡


娘👧はそのままカップ麺作って

食べてたんだけど

私👩は頂いたお菓子を食べてた🍪



左側の『おいしいハーブティー』 って
書いてある方を淹れて…


娘👧が食べ終わって片付けたら

16:00⏰になっちゃったから

夕御飯🍴の準備を始めた


雑穀米🌾炊いてる間に

ちょっと休んだ☕


今日⛅の夕御飯🍴は

*雑穀米🌾

*ほうれん草のスープ

*目玉焼き🍳

*白菜の浅漬け🥬

…でした👏


連日、登校🏫してるので

不登校🏫だった娘👧は

かなり疲れています😰


あと3日っ!!

あと3日で『卒業式🌸』です😊


何とか乗り越えて欲しいです👊


なので夕御飯🍴も手抜きです(笑)

手の込んだ料理を作るような

気力は残ってないです🙅


私👩が料理出来れば良いのですが

また寒くなったからなのか…

首がダイレクトに痛みます😣


とてもじゃないけど

包丁🔪握れないです🙅



なので私👩の食べる物は

『娘👧の優しさ』で出来ています😊


あとコレ⬇



今、体調不良の為
暫しお休みしている貴教君が
『僕、1番飲んでるんじゃないかな?』と
ずーっと言い続けていたら
遂にっ!!
CMに出る事になりまして(〃▽〃)

『♬からだすこやか茶っW~+っ!!』と
歌いながら出演中なので
それを知ってから毎日飲んでます✊

『+』の部分は貴教君が
頑張って分解しているそうです(笑)
(本人が語ってます)

なので毎日
貴教君を摂取しつつ!!
自分に優しい食事を食べてます😊


卒業式🌸間際になって

インフルが流行りだしたので

急遽、時間割が変わったり

卒業式🌸への参加条件が出たりと

慌ただしくなってますがアセアセ


食事🍴、睡眠😴に気を付けて

あと数日、無事で居てくれ(笑)