#好きなサービスエリアは『娘が好きなサービスエリア♬』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

好きなサービスエリアは


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


私👩はサービスエリアって

本当にトイレ🚻か

運転しっぱなしで体伸ばしたい!!

しか無くて『何処が好き💕』とかは

無いんですが…


滋賀県に弾丸で旅行に行った時と

修学旅行の時と2回

偶然、同じサービスエリアに

寄ったみたいで…


娘👧は『大阪のサービスエリアが好き💕』

と言っています😊



ちょっと具体的なサービスエリアの名前が

娘👧も記憶に無くて

私👩もトイレ🚻に何カ所か寄ったし

何処なのか分からないんですが

大阪だったのは確からしいです😅


お気に入りな理由は

『サービスエリアの豚まんが美味しい』

んだそうです(笑)


確かに滋賀の帰りに

サービスエリアで豚まん買ってたわ!!


肉がゴロゴロ入ってて

結構、大きいヤツでした!!


そこに修学旅行の帰りにも

寄ったんだそうです😲


修学旅行の場合は休憩場所は

事前に決まってるので

私👩が偶然寄ってた場所が

休憩場所だった…って感じですね。


下りです。



屋台みたいな感じで

豚まん販売してる所なんですが

大きい分それなりの値段はしますが

滅茶苦茶、美味しいんだそうです👧


2回とも寝惚けてる状態だったそうで

初めての時はトイレ🚻行った帰りに

『豚まん買って来る!!』って

買いに行って気に入ったんですが

修学旅行の時も休憩で寄ったので

『あっ!!ここはっ!!』って思って

寝てた娘👧は『豚まん♬』と

豚まんを買いに走ったそうです(笑)


また滋賀県に行く時に

帰りに寄って欲しいそうなんですが

サービスエリアの名前が

忘れられてるので…


同じ場所に辿り着けるのか不明(笑)


でも『大阪なんだよ!!』と

娘👧が熱く語っています(笑)


9月には滋賀県に行きたいので

(イナズマのチケット取れれば…ね)

また辿り着けると良いね😊