#今日はサンドイッチデー『高くて滅多に食べられないけど…』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サンドイッチってさ…

美味しいけど買っても作っても

高くないですか?


私👩は『ハムサンド』か

『カツサンド』が好きですが

コンビニ🏪で買うとなると

結構なお値段がアセアセ


『お腹いっぱいにならないのに

お弁当と変わらないじゃん…』と思い

なかなか買う事は無いです😅


後は『フルーツサンド』も好き💕


でもやっぱり『高いな~』と思って

ほぼ買う事は無いです😣



スーパーの惣菜コーナーでも

サンドイッチ見掛けるけど

コンビニ🏪よりは

確かに少しは安いんだけど

『まあ…こんなもんだよね…』

みたいな?


値段が安い分

コンビニ🏪よりも

ハッキリ言って不味い絶望


コンビニ🏪はそれなりに高いけど

ちゃんと美味しいんだよね


値段が高いだけの事はある!!って感じ



今日は急遽

娘👧を学校に送ってから

精神科に行かなきゃいけなくなって

学校🏫送ってから直ぐに

精神科に行ったのに

帰りに真っ直ぐ帰って来ちゃったから

お昼ご飯🍴ナシだあ絶望



持って来てたのは先日スーパーで
買ってあった珈琲と
今朝🌅家🏡で淹れた紅茶だけ

薬💊は持って来てるけど…
取り敢えず紅茶で薬💊飲んで
後はゴロゴロしてよう…

今時の軽自動車は広いから
私👩みたいなチビっ子は
運転席と助手席使えば
横になれるのだ!!

 わざわざ後部座席💺倒して~
とかしなくても
肘置き上に上げればゴロリと出来る( ´艸`)



昨日は吹雪いてたから

かなり寒かったけど

今日は晴れてるから

車内は暖かいよ🚙☀


取り敢えず薬💊飲みます☕


娘👧には

『給食🍚食べてきてね?!』

って言ってあるから

食べて来る筈だから

心配は無いよおいで


娘👧が戻って来たら

(精神科🏥に行った後直ぐに又

中学校🏫に戻って駐車場🅿️にいる)

処方箋受取に行って

特売の卵🥚買って帰宅🏡して

間に合いそうなら娘👧を留守番させて

市役所に手帳と福祉医療の

更新の手続きに行かなきゃアセアセ