#今日1日を振り返ろう『予定外の物まで買う羽目になった(-_-;)』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

今日1日を振り返ろう


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日❄は空腹状態で

お店3軒回りました車


最初に薬局に行って

娘👧の洗顔フォーム を買って

スタンド⛽に行って

灯油を買ってから

スーパー行って食品の買い出し🛍️


娘👧の洗顔フォームは

決まってるヤツがあるので

取り敢えず2本買って来た🛍️


スタンド⛽も空いてて

スムーズに灯油買えました👏


スーパーはそれなりに混んでたけど

私👩が会計に並ぶ頃には

だいぶ空いてきていて

セルフレジも余り待たなくて済んだ😆💕



スーパーで私👩が最低限

必要な物をカゴに入れてたら

娘👧が次々と食べたい物を入れてて

最終的には『みかん🍊!!』と言われ

蜜柑🍊を箱買い😨


予定外の出費💸

他にもロールケーキ🍰とか

シュークリームとか

お菓子もジュース🍹も

ポイポイ入れてて

お会計が約12,000円絶望


いろいろ無くなってたから

ある程度は覚悟してたけど…

絶対に嗜好品の買いすぎです😢


来週は5,000円前後に

抑えたいと思います✊



書いてたら寝ちゃったアセアセ


夕御飯🍴の準備

始めようと思います✊


空腹状態だったから

お弁当とかサンドイッチ買ったのも

予算オーバーした

理由だと思う😅


ご利用は計画的に✨

マジで😱🛍️