今日は二度寝で寝過ごしました(^-^; | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



タロ、ジロが

分からないんだけど😅


忍耐強く頑張ったのは

元夫との生活かな?

結婚前に軟禁生活が長かったから

入籍後は短かったけど

妊娠してなきゃ

まだ軟禁生活が続いてたかも…

とか思ったりする😰


娘👧を守る為に

離婚の道…別居の道を選んだから

守る対象が居なかったら

抜け出せずにいたかもなあ…とか

思ったりもします😅



今、平和に暮らせてるのは

やはり娘👧の存在が大きいです💡


実家🏠での生活も

忍耐強く頑張ったなあ…と

思います。


守る対象が居ると

頑張れるのが

私👩なんだよな~と(笑)

自分だけだと自己犠牲になる。


娘👧が居なかったら

本当に今

ここに私👩が居る事は

無かったんだよな~🤔


娘👧様々ですね(笑)



今日❄は昨夜🌉から続く

生理痛でしんどくて

朝🌄アラーム⏰⚡鳴ったのを

止めて二度寝しました😅


そしたら9:00⏰過ぎまで寝ちゃったアセアセ


慌てて朝🌄の薬💊飲んで

また布団の中にいるけど

何故か今日❄だけ

生理痛が重い😢


全然動けない😨

悪寒がするし絶不調です…


私👩は生理痛の対処薬💊

持ってないので

取り敢えずひたすら我慢😣


ここでも忍耐力ですね😅



今日❄はまとめ買い🛍️に

行く訳なのですが…

娘👧がまだ起きません🙅


またお昼過ぎかなあ?


最高気温が氷点下って何なの?!

寒くて耐えられない😱


また眠くなってきたから

寝ようかな…

生理中は兎に角、眠い(_ _).oO