#こどもが作ってくれたごはん『今日の夕御飯』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、摂食障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害/通信制高校生の2人暮らし♬現在は私が頸椎を痛めていて手術を視野にリハビリ中で無職3年目に突入。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を綴ります。

こどもが作ってくれたごはん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日❄の夕御飯🍴は…



*玄米(100%)
*スープ(インスタント)
    乾燥わかめ、糸寒天をプラス
*豚ロースの生姜焼き

…でした👏


因みに娘👧のスープは

お吸物でした👏


豚ロースはカツにするような

厚みの肉で作ってました。

…娘👧が(笑)


味付けも娘👧オリジナルです👏


肉に下処理(筋切り、穴開け)して

調味液(自作)に漬け込んだ後に

更に揉み込んで焼いたので

しっかり味付けされてました🙆


娘👧の主婦レベル

上がりまくってます☝



ご飯🍚を食べた後に

お正月に貰って来た林檎🍎

切って食べました😋


蜜柑🍊も食べてました。

娘👧は。


お腹いっぱいなので

それは良いんですが…

今回、娘👧も私👩も生理痛が酷い絶望


ずーっと痛くて

鎮痛剤💊飲んで寝て…の

繰り返しです😢


今も痛い😭

寝る時に痛くないと

すんなり眠れるんだけどな~🤔


上手く鎮痛剤💊使って

寝付けるようにしたいです😣