おはようございます(^^ゞ | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

昨日はバタバタでした(;´д`)
早く寝て夜中に一度起きたけど
寝直して6:30に起きて。





お湯を沸かして
飲み物だけ飲んでたら
7:00になったから
雪積もってたし雪掻きへ。





10cm位積もってたな~…
雪掻き終わって家に戻ったら
既に8:30近くて。





公民館で9:00から総会なのに
何にも用意してない状況で(-_-;)





大慌てで髪の毛縛って
化粧して早歩きで公民館へ。

何とか間に合いました(>_<")





って言うか雪掻きで
一時間半もかかるとは思わなかった(>_<)





そして総会に出て
新年会に出て
片付けやってから
今年初めての婦人部の部会。





全部終わったのが12:00ちょっと前。





公民館までは歩いて行ってるから
また早歩きで帰ってきて
家で薬だけ飲んで弟に電話して
何処にいるか聞いたら
実家にいるって言うから
すぐに娘を迎えに行きました。





13:00頃に実家に着いたんだけど
娘はコナンの『紅のラブレター』見てた。




だから見終わるのを待って
しばらくしてから帰宅。





帰ってきたのが17:00頃。





実家ではスマホいじってると
滅茶苦茶嫌味言われるから
本当に朝からバタバタで
スマホに触ることも出来なかった。





実家に着いた時から
娘、私の膝の上に座って
テレビ見てたりして
『やっぱり寂しかったのかな…?』
と思う位甘えてきて。





娘なりに気を張ってたみたいで
帰る時の車の中で寝てた(笑)





家に着いたら娘から
『寂しかった』って言われた。





でも帰宅して早々に
テレビ見まくってたけどね(^_^;





21:00から『君の名は。』を
見るって言って娘は見てたけど
待ってる間に私はコタツで寝落ち。





ゆっくりしてる時間
全然なかったからね(;^_^A





23:30頃になって
娘に起こされて
布団に移動して
二人で一緒に寝ました。





やっぱり娘が一緒だと落ち着く(*´-`)





まあ…寒さで6:00に目覚めたけど(-_-;)
それからコタツの中で
暖まってます(^^)





7:00になったら
娘を起こすから
そしたらお湯沸かそう…





今日は雪は積もってないから
雪掻きしなくていいし♪





昨日の雪は重かったから
今、右手の上腕二頭筋が筋肉痛(×_×)





今日は娘と映画観に行こうって
話をしておいたので
娘、初めての映画館🎥





本当は
『コードギアス反逆のルルーシュ興道』
を観たかったんだけど
12月に上映終了してて(/_;)





だったら年末に行けば良かった~(>_<")

…と後悔してますが
娘が『妖怪ウォッチ』観たい
って言っているので
近くの映画館の上映時間調べたら
まだやってるみたいなので
予定変更で妖怪ウォッチを
見に行く予定でいます(*^^*)





ああ…
でもルルーシュ観たかったな…(;_;)





私自身、映画館は
あまり行かないので
昔『相棒』観に行ったのが最後で
もう15年近く映画館行ってない。





ちょっと遠いんだけど
休み中、何処にも連れていって
あげられなかったから
ちょいっと行ってきます(^^ゞ





あっ‼ヤバい‼時間だ(>_<)

娘を起こしに行ってきます(^^ゞ