上京!採卵周期スタート | 40代不妊治療 あきらめないもん

40代不妊治療 あきらめないもん

不妊治療を始めて感じる、いろんな気持ち、毎日の鬱憤、治療のこと 普段口に出さない気持ちをいろいろかきたいと思います。

アメンバーは、ブログを書いている方、メッセージのやり取りなどをさせていただいていてお人柄がわかる方のみ承認しています。

体調は優れないけど、採卵周期開始しました。


なんか、のぼせ気味とか、ホルモンバランス悪い気がするんだけどね💦


でも、先月もそんなんで治療伸ばしたんだけど、もう病んでる限り調子良くなることなんてない気もして。


そんな事で、思い切って上京しました。

また新しいクリニックだよ。

片道3時間くらいかな。


台風の影響ですでにときどき暴風。

帰り大丈夫かな??

てか、帰れるか心配だけど💦


それにしても、

話はされるけど、最近家庭菜園で老化を実感。


今シーズンもトマトやきゅうりなどのお野菜はそろそろそろ終了の時期。

採れる野菜が、なかなか成長しなくなったり

変形したり、傷がついたり。

シーズン最初の頃のような出来の良いものが採れる確率は断然落ちる。


なんかそれ見て、

あー、老化ってこういう事なんだな‥って。

人間と野菜は違うけど、

なんかそれを見て悲しくなってる自分がいたり。


え?

病みすぎ?笑