新型コロナの陽性が出ました~その12~ | ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロプロ現場とチョコレート、旅、漫才など

2/17(木)

発症から18日目、陽性判明から10日目、療養終了から8日目


自宅療養終了(2/9)からちょうど1週間経ちました。

咳が3時間くらいに出る程度です。味覚異常はほぼなくなったと思う!

MY HER-SYSは、2/15(火)を最後に、来なくなりました。


帰ったら、ポストに封筒が。

「就業制限非該当の通知書」

キター♪───O(≧∇≦)O────♪


療養期間終了から8日で届きました。

家人の分も一緒に届いてたので、世帯ごとに発行しているのかも?


とりあえずこれのコピーを会社に出せば、会社の手続きは完了です。


次は、保険金請求の回をやる予定です。