どうも

オッサンおばちゃんです


今日の貴方の命 よく頑張りましたね

身体も心も良く頑張りました

照れ


ここのところ

根拠のない自信をもってる人が

自分の描く未来を引き寄せる

というお話を

続けて書いてきました






本当なら

今夜は昨晩の続きを書くところですが


今夜は全く関係ない話を書きます


その理由は


このあたりまで読んでいるうちに


どうやったら


“私失敗する気がしない”


なんて言えるようになるのか?


なんて頭でいろいろ考えはじめる人が


でてくるような気がするからです


主人公タイプのMちゃんは


頭で考えて階段方式のようにして


チャレンジを成功させているようには


見えないんですよ


この事に関してはまた今度書きます


なので今日は中休みで〜す




先日 初めて これ食べました↓



はいビックリマーク

酢橘(すだち)そば

美味しかったです
デレデレ

御汁も酢橘の味がして

上にのせてある酢橘は

皮も種も食べれます

夏限定という事で

このメニューの初日に

食べてきました



ついでに

今月食べた美味しかったお寿司









今まで食べたお寿司の中で
1番美味しかったです
お寿司の概念がある意味
ひっくり返るぐらい
美味かった!!
(例えば あん肝が練り込まれたしゃりを
使った鯖すしとか
口に入れると驚きの味ばかりでした)



それから今月体験した美しさ

綺麗だった〜

今今悩みのデパートみたいに

なってる方は

目の前の悩みに集中し過ぎないで

いったん横において

自分に優しくしてくださいね

悩みにしか目がいかない状態では

良い気づきがおりてこないから

人がヒントに気づくのは

ほ〜っとしてる時とかですよ

だから

今夜は

とりあえず

ゆっくり寝ましょう〜
ニコニコ


今この瞬間に

生きてる事が

凄いことだよ


1日頑張った自分を褒めてくださいね

最後までお読み下さってありがとうございます

明日はきっともっといい日になるよ

お疲れ様でした〜
照れ


ドキドキ



夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する