八剣伝カラオケデビュー | 高知県四万十市カラーワイヤクラフト教室

高知県四万十市カラーワイヤクラフト教室

高知県四万十市
日本化線㈱の、柔らかいカラーワイヤー・キットを使ってレッスンします

耳つぼマッサージ・耳つぼジュエリー

5段になったらご褒美に
カラオケに行くとか
ご飯を食べに行くなどをします


中学生は、ピクニックに行きたいと言っていましたが
日程が合わず行かずじまい



お楽しみ会も
小学生は年明けに行いましたが
中学生はやっていませんでした


この度、中学校を卒業した1人が高知市内の高校に入学をする事になりました
【昇段祝い、お楽しみ会、お別れ会】を兼ねて
カラオケに行きました


初めての八剣伝カラオケ


これまでのカラオケボックスに比べ
お安いのにビックリ‼️です


{9F60B265-C89B-49DC-AFD8-C21264EFAA21}

2時間、ドリンクバー付きでお一人様
756円びっくり


ワンドリンク又はドリンクバーとの事なので
ドリンクバーを選択
…ですよね(〃ω〃)


食べるものもありますが
夕食前だったので飲み物だけにしましたが
ドリンクバーの後は
あまり食べられませんでしたね〜えー

{B6091504-7A44-425D-9119-FCB713A4F45A}



私は子供達のあいだあいだに歌ったのが3曲
あとはすっかり眠っていました


何度も、子供達をカラオケに連れて行きますが
大音量の中でいつも寝ます(〃ω〃)
イビキをかいたとしても聞こえません!爆笑



未成年の引率係は
何もせず、ゆっくり出来る時間です









……*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*……


カラーワイヤクラフト協会インストラクター
☆カラーワイヤクラフト教室
  
 
※日本化線(株)の柔らかいカラーワイヤー、キットを使って作成します
 


☆耳ツボジュエリー
☆心のブロック解除


 
お申込み、ご質問等は
メッセージでお願い致します。
(★を小文字の@に変えて下さい)
 

colorsimanto★yahoo.co.jp