高知県四万十市カラーワイヤクラフト教室

高知県四万十市
日本化線㈱の、柔らかいカラーワイヤー・キットを使ってレッスンします

耳つぼマッサージ・耳つぼジュエリー



テーマ:

3年生の手本ですが
どちらの自体がいいのでしょう
{A6564913-CF38-40E6-84DE-FDE9CED181B1}

{DC79DF0A-98DF-4155-8579-871AE9CFC4D8}

左のほうが
力が入れなくても良く、楽です

自分の流派の字でいいのか
小学校の手本となると…⁇
ずっと前から悩みながら書きます


入賞は
審査員の目にもよるでしょうし



1、2年生は、きっちり書いてみました




1年生2種類

{3A8E1183-F2D3-4488-88CF-9B6EE98F0C82}



2年生2種類

{F7767A1B-5944-4ED6-8E30-641C9F5556B6}

写真に撮ると
大きめ小さめが目に付きます(´;ω;`)


生徒にも
手本と自分の書いたものを比べて見る

さらに
写真に撮ったものと
書いたものと
手本を比べて見る

と言う方法をとって見ると
あら不思議
写真に撮ると
肉眼では気づかなかったことに気づきます



話がそれました(〃ω〃)









----------------------------------------

 

 

カラーワイヤクラフト協会インストラクター
  小島栄子
カラーワイヤクラフト教室
  
 
※日本化線(株)の柔らかいカラーワイヤー、キットを使って作成します
 

 
お申込み、ご質問等は
メッセージでお願い致します。
(★を小文字の@に変えて下さい)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。