おじま農園の新年会!? | おじま農園★ありのみ日記★

おじま農園★ありのみ日記★

茨城県筑西市の梨屋(梨農家)おじま農園のブログです。
梨のこと、作物のこと、子育てのこと、などなど
ざっくばらんに語って行きたいと思っています。
ぜひ、お付き合いください★

雪や雨が降って

おじま農園今日は仕事お休みになったので

かねてから行きたかった

カラオケに行ってきました!


kidsルームっていうのがあると聞いたので

予約して行ったら


なんと、部屋に小さな滑り台とブランコ、

それからおもちゃがあるんですね!


靴を脱いで部屋に上がるのも良かったです。


上の子は

「おかあさんといっしょ」の歌を歌ったり

AKB48の歌を歌って

下の子は、踊っていました。


でも子連れカラオケは

2時間が限度かな。

子供たちが飽きてきます。


たまにはいいですね。カラオケ。


個人的にはもうちょっと歌いたかった・・・(笑)



おじま農園★ありのみ日記★
ちょっと暗くて見えない写真ですねぇ・・・