最近書けてないです・・・ | おじま農園★ありのみ日記★

おじま農園★ありのみ日記★

茨城県筑西市の梨屋(梨農家)おじま農園のブログです。
梨のこと、作物のこと、子育てのこと、などなど
ざっくばらんに語って行きたいと思っています。
ぜひ、お付き合いください★

こんばんは。お久しぶりです。


我が家はおかげさまで元気です。


軽く鼻水や咳が出ていたりしますが

そんなにひどい風邪っぴきはいません。


最近、

娘の幼稚園用のバッグを作っているのもあり

夜、起きてこれるようになりました。


でも、バッグを作っていると

ブログを書いている暇がない・・・


たくさん書きたいことがあるのに・・・


そのうち

まとめてアップしますので


待っていて下さいね。