双海 菜の花と水仙畑 | おじじのバイクブログ

おじじのバイクブログ

50過ぎのポンコツおやじが
スーパーカブプロとGSR250にて四国内をぶらーり散走~
ではなく、徘徊中~
(2021.4 GSR250→グラディウス400へ乗換え)

たまに山歩きも (*'ω'*)

こんにちは、おじじカブです

去年行った菜の花と水仙畑に行ってきました

菜の花は去年より育ちが早く見頃です
イメージ 1
イメージ 2
上に線路が通っているので列車来るとよかったのですが…
暫し待ちましたが来ませんでしたガーン

次の目的地の水仙畑へ
イメージ 3
イメージ 4
こちらも見頃ですね

この水仙畑に歩いて行く途中に線路を横断するんですが、ここでようやく列車電車に出会いました~
イメージ 5

海沿いの道でGSRをカメラ
イメージ 6
今日は出発遅めでのーんびりツーリングでした!!