しまなみ海道ラーツー | おじじのバイクブログ

おじじのバイクブログ

50過ぎのポンコツおやじが
スーパーカブプロとGSR250にて四国内をぶらーり散走~
ではなく、徘徊中~
(2021.4 GSR250→グラディウス400へ乗換え)

たまに山歩きも (*'ω'*)

こんにちは、おじじカブです

天気予報はくもり傘ですが、しばらくは大丈夫そうです!?
なので、今日は久しぶりにカブプロでしまなみ海道へラーツーGoDASH!

やってきましたよーアップ し・ま・な・み
晴れ晴れてます爆  笑
イメージ 1
一つ目の島、大島にて高台に神社見つけたので登って今日一日の安全をお願いしました照れ
そこからの眺めカメラ 
キラキラキラキラキラキラ
イメージ 2

来島海峡大橋バックにカブプロ撮り
イメージ 3

ランチにはまだ早いので足をのばして大三島まで爆  笑
「伯方の塩」で有名な伯方塩業の工場前でカメラ
イメージ 4
工場見学もできますが、おじじ一人では恥ずかしくていけませんヨアセアセ

いい時間になりましたのでこの景色を見ながらランチタイムとしますニヤリ
イメージ 5
ラーメンラーメンに食パンパンとコーヒーコーヒーだよ
イメージ 6

帰り橋渡ってたら、でっかい船がちょうど通過音符
イメージ 7
後ろの島より大きいラブびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

参拝のおかげか雨に降られることなく帰ってくることできましたチョキ