GSR250ステップ交換 | おじじのバイクブログ

おじじのバイクブログ

50過ぎのポンコツおやじが
スーパーカブプロとGSR250にて四国内をぶらーり散走~
ではなく、徘徊中~
(2021.4 GSR250→グラディウス400へ乗換え)

たまに山歩きも (*'ω'*)

こんにちは、おじじカブです

忙しくブログも放置状態笑い泣き久しぶりの更~新
せっかくの休みですが天気は傘くもり

走りに行けないのでGSRいじり!

ステップのゴムが摩耗してるのと、ブーツを履くとチェンジまでの間が狭いのでステップ交換してみます
イメージ 1
GSRに合うステップはネットで調べても種類が少ないタラー
わずかな選択肢の中からこれにしました
イメージ 2
汎用品なのでぴったりとはいかず少し隙間が空いたのでワッシャー1枚入れて簡単装着グッちょっぴり後ろに位置変更
イメージ 3
購入時から付いていたチェンジカバーも外しました
明日は天気良さそう晴れ走ってみよう!!
イメージ 4

あと、ネットで純正ペダルゴムを留めてるネジがとても固く緩めれないと書かれていたので、試しにチャレンジプンプンプンプンプンプン
イメージ 5
フンガッムキーて、がんばると普通のドライバーで緩めることできたチョキ
ゴムの中空洞でしたヨ目