晦日詣(みそかもうで) | ねこのつぶやき

ねこのつぶやき

気ままに綴るのんびりブログです。
「ボディケア ねこの手」出張整体やっています。

12月31日です。

2023年が終わりますね。


先日習い事の場で「晦日詣」のお話を聞きました。

一年の感謝を伝えるのに良いのだとか。


今までした事がなく初めて聞いたのですが、この聞いたタイミングもご縁と思い行ってきました。


久伊豆神社⛩️




初詣の準備が万全でしたニコニコ


私の今年は環境の変化が大きくて。

仕事を独立して、こうしてブログを書くこともできまして。


様々な巡り合わせに感謝いたしますお願い


さて、年越し蕎麦を作ってゆっくり休むとしましょう。

良いお年をお迎えください太陽


昼寝に勤しむ猫を添えて。



ではまた。

hitomi.🐾