タイトル通りです。







今年ももうすぐ終わりですが、今までいろいろ抱えてたいろんなことのほとんどが一段落着きました。






年内にちゃんと終わらせられて良かったです。






今は、何か晴れやかな気持ちでまた新しいスタートをきれるなという感じです。






とりあえず、来年は大学も3年にもなり、いろいろ勝負の年になると思います。






今から気合を入れてフライング気味にスタートダッシュきめたいと思います。






んじゃ今から忘年会行ってきます。
前回のアレ








デトックスとか言ってたアレ。








吐いて治ったと思ったら、授業中まーた異様に気持ち悪くなって、








友達「顔色おかしいよ!?」







俺「最近俺、美青にはまってんだよね」とか言ってたアレ








ちょっと気になって、大学の診療所行ってみたら、








熱38度9分あって、








もしかしたら、インフルかもしれないから、的なことを言われたので、








病院行ったら、


















ノロウイルスでしたぁ♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








どーりで気持ち悪いわけだよこんちきしょう!!!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!









てことで、一昨日、昨日は結構休んでました。








でも、ノロってすぐ治るらしくて、







実際僕ももう完全復活したんで、昨日の夜勤も楽勝でした(・ω・)/








ただ、発症時の吐き気はほんとヤバケルジョーダンなんで、








くれぐれも皆さん、ノロには気をつけて下さいねf^_^;