どーも。朝っぱらから気合入りまくりのこーぴぃです(*・ω・)ノ
この記事は、非常にグロテスクな内容を含みますので、読みたくない方は読まないでください。
とか書くと逆に読みたくなってしまうのが人間の心理ってもんなんだけどね。汗
いやぁ。。。。。
マジできつかった(´;ω;`)
こんなにきつかったのはセンター試験以来だな。。。
というのも、なぜか昨日の深夜から猛烈な腹痛とけだるさに襲われ、さっきまで夜通し死闘を繰り広げていたわけで す よ(´∀`*)
過ぎ去った今だからこんな軽くいえるけど、さっきまではほんと死にそうだったよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ最終的には、体中のアナというアナから吐きまくって、ジエンド( ´∀`)つ
っつー話なんだけどね。(どんなw
いやー、ほんと汚い話だけど、あんな吐いたのは初めてかもしれん。。
最近かなり食生活偏ってたからねー。。。
ファストフードやら、深夜にファミレス行って、すき家行って、ロールちゃん食べて。。。。。(*゚∀゚)っ
ま、自己発生デトックスですよ。
今までの不摂生な生活によって溜まりに溜まった毒素が全て出たっつーことにしときます。
てことで、これからは、
髪の毛もベリーショートにしたことだし、クリーンこーぴぃでいきます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!(顔文字がクリーンじゃない。。。
よろしくっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚爽やか
この記事は、非常にグロテスクな内容を含みますので、読みたくない方は読まないでください。
とか書くと逆に読みたくなってしまうのが人間の心理ってもんなんだけどね。汗
いやぁ。。。。。
マジできつかった(´;ω;`)
こんなにきつかったのはセンター試験以来だな。。。
というのも、なぜか昨日の深夜から猛烈な腹痛とけだるさに襲われ、さっきまで夜通し死闘を繰り広げていたわけで す よ(´∀`*)
過ぎ去った今だからこんな軽くいえるけど、さっきまではほんと死にそうだったよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ最終的には、体中のアナというアナから吐きまくって、ジエンド( ´∀`)つ
っつー話なんだけどね。(どんなw
いやー、ほんと汚い話だけど、あんな吐いたのは初めてかもしれん。。
最近かなり食生活偏ってたからねー。。。
ファストフードやら、深夜にファミレス行って、すき家行って、ロールちゃん食べて。。。。。(*゚∀゚)っ
ま、自己発生デトックスですよ。
今までの不摂生な生活によって溜まりに溜まった毒素が全て出たっつーことにしときます。
てことで、これからは、
髪の毛もベリーショートにしたことだし、クリーンこーぴぃでいきます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!(顔文字がクリーンじゃない。。。
よろしくっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚爽やか