ばれんたいんでーって何??













。。。。。この状況ば。。。


























どげんかせないかん!!


(゚Д゚≡゚Д゚)
ゴルホッホー!!!















というのは冗談で、彼女の作ったチョコとケーキが美味しすぎて鼻血が出た。
日頃の行いが悪いと、いざという時に罰が当たるもんです。











そんなことをしみじみ感じた夜@栃木のココス。
山越えたあぁぁぁ。。。







友達に感謝。