苦悩とか逆境とか、ピンチとかスランプとか。。。
あったらあったでほんとに厄介だけど、
でも、
それがあるからこそ、
僕たちは成長できるんだと思う。
それと闘う勇気を持ち続ける限り、
どんなことだって将来の糧になる。
昔も今も、
こんちきしょう!!
という思いが、
自分を突き動かしています。
この思いだけは、何があっても失ってはいけないと、
僕は思っています。
あったらあったでほんとに厄介だけど、
でも、
それがあるからこそ、
僕たちは成長できるんだと思う。
それと闘う勇気を持ち続ける限り、
どんなことだって将来の糧になる。
昔も今も、
こんちきしょう!!
という思いが、
自分を突き動かしています。
この思いだけは、何があっても失ってはいけないと、
僕は思っています。