苦悩とか逆境とか、ピンチとかスランプとか。。。










あったらあったでほんとに厄介だけど、










でも、










それがあるからこそ、











僕たちは成長できるんだと思う。











それと闘う勇気を持ち続ける限り、










どんなことだって将来の糧になる。






















昔も今も、












こんちきしょう!!













という思いが、












自分を突き動かしています。










この思いだけは、何があっても失ってはいけないと、











僕は思っています。
新しいスケボー買っちゃったヾ(≧∇≦*)ゝ







去年ずっこけて、肘の骨がボコってとびでて以来あんまやってなかったけど、最近またはまりだして。。。








でも、もうすぐテストだから、ほどほどにしなきゃね。







話変わるけど、昨日はほんとヤバかったf^_^;








寝坊して英語の期末テスト15分遅刻しちゃったんだよね(´∀`)








まぁテスト自体は簡単だったから、結局時間余ったんだけど(*´Д`)=з









そういや、今週の月曜から毎日矢上キャンパスで夜9時くらいまで勉強してるんだー。







俺には珍しくかなりまえからテスト勉強してるよ。。








つか俺史上初だな。







このペースで頑張りまーすヽ(゜▽、゜)ノ
2008年も始まってもう5日。





時の流れははやいねー。






てことで今年のテーマでも決めましょうか。





今年のテーマは。。。。。





「やれること全部やる」





です。






とにかく何でも、今やれることはやる。






よく思うんだけど、俺にとって今ほど大切な時間ってないんだよね。








20歳の俺。





まだまだ精神的にも肉体的にも若い。





でも逆に、若すぎもしない。





いくらでも挑戦できるし、失敗もできる。





本当に何でもできる。





こんなに最高なときはないよ。






だから、今できること、やれること、それは何が何でも全部やる。






そういう気持ちで今年は過ごしていきます。