明けましておめでとうございます!!!






皆さん今年もどうぞよろしくってことで。






今年最初の曲はこれ。






aikoで『星のない世界』


コブクロはいいね!!






歌詞が素晴らしすぎる。





それはそうと、






部屋の掃除が大変すぎるぞーーーーーーーーーーーーーー。






理由は今度また書きます。






さて、





今年も残すは、あと1日。





明日は夜通し夜勤なんで、今日書いときます。







今年も、大変お世話になりました。






皆様には、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。






まだまだ若輩者ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
理解ある家族がいて、








心を許せる親友がいて、








負けられないライバルがいて、








同じ思いを持った仲間がいて、







尊敬できる上司や先輩がいて、








守るべき恋人がいて、









あとは僕だけなわけです。










絶対に負けないという気持ちを持って、








失敗を恐れず、自分らしく、事をなしていこうと思います。