コブクロはいいね!!
歌詞が素晴らしすぎる。
それはそうと、
部屋の掃除が大変すぎるぞーーーーーーーーーーーーーー。
理由は今度また書きます。
さて、
今年も残すは、あと1日。
明日は夜通し夜勤なんで、今日書いときます。
今年も、大変お世話になりました。
皆様には、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ若輩者ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
歌詞が素晴らしすぎる。
それはそうと、
部屋の掃除が大変すぎるぞーーーーーーーーーーーーーー。
理由は今度また書きます。
さて、
今年も残すは、あと1日。
明日は夜通し夜勤なんで、今日書いときます。
今年も、大変お世話になりました。
皆様には、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ若輩者ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
理解あ る家族がいて、
心を許せる親友がいて、
負けられないライバルがいて、
同じ思いを持った仲間がいて、
尊敬できる上司や先輩がいて、
守るべき恋人がいて、
あとは僕だけなわけです。
絶対に負けないという気持ちを持って、
失敗を恐れず、自分らしく、事をなしていこうと思います。
心を許せる親友がいて、
負けられないライバルがいて、
同じ思いを持った仲間がいて、
尊敬できる上司や先輩がいて、
守るべき恋人がいて、
あとは僕だけなわけです。
絶対に負けないという気持ちを持って、
失敗を恐れず、自分らしく、事をなしていこうと思います。