夢 覚えてますか。 | ずっと一緒に・・

ずっと一緒に・・

サッカー小僧の応援母ちゃんを卒業⚽彼らも大人になりました。そして、最近15年間一緒に暮らした愛犬(柴犬)やまとが虹の橋を渡りまして、寂しい毎日を送っています。やまとに届くように、母ちゃんの日々の暮らしを発信します。

最近、始めたこと。

 

夢日記ですウインク

 

あれ?この広い川はどこ?

この間も私の夢に登場したわ、、

相変わらず、皆んな泳いでる、、

私はなぜ眺めてるの?

 

乗ったバスが迷走している。

 

突然、「起きて!起きて!!」と

好きな役者さんに起こされる。

 

 

そんな記録を明け方、サラッと書いてます。

 

物凄い乱れた文字で💦

 

 

 

ノートは、無印の雑記帳 49円 ✌️

 

 

因みに、好きな人に起こされる夢は、、

 

あなたに会いたい、寂しいという相手の思い。

また、何らかの理由でギクシャクしているから

あなたが聴く耳を持って。

 

らしい(^◇^;)

 

あーい😮‍💨 ✌️