ご趣味はなんですか。 | ずっと一緒に・・

ずっと一緒に・・

サッカー小僧の応援母ちゃんを卒業⚽彼らも大人になりました。そして、最近15年間一緒に暮らした愛犬(柴犬)やまとが虹の橋を渡りまして、寂しい毎日を送っています。やまとに届くように、母ちゃんの日々の暮らしを発信します。



私は毎日手帳を持ち歩いています🚶‍♀️

(スマホスケジュールアプリと併用中)

お馴染みほぼ日手帳、カズン。
カバーは、一休さんのハンドメイド。

写真だのコーピングリストなど、あれやこれや
一緒に、ファイルしているので、
分厚くて重いです💦
しかし、ゆかいな私の相棒です。

毎日ページの下に様々な方のコメントがあって、それがまたとても楽しみなのです。

ある日のページでドキッ!
人は趣味に向かって生きていく。
では趣味とはなんだ?

この問いに、そうそう!
私もそれよく思ってた!!

趣味とは、
明日も生きたいと思わせてくれるもの
それがあるから明日がうれしい、、、
糸井重里さん今日のダーリンの中で

すとーん&ガッテン^_^おねがいニヤリ

スッキリしました。

今日も良い一日なりますね✌️