どーも!山梨のぶどうです | ずっと一緒に・・

ずっと一緒に・・

サッカー小僧の応援母ちゃんを卒業⚽彼らも大人になりました。そして、最近15年間一緒に暮らした愛犬(柴犬)やまとが虹の橋を渡りまして、寂しい毎日を送っています。やまとに届くように、母ちゃんの日々の暮らしを発信します。



山梨のシャインマスカットが届きました!


父方の親戚が営む果樹園から、採れたてです💓


勿論、皮ごとガブっと。


うーーん、美味しい照れ



甲府生まれの父は、


甲州ぶどうが大好きで、

物凄いスピードで口に運び

種は飲んでいましたびっくり



甲州ぶどうかぁ、、

暫く食べていないなぁ、、


種ありぶどうも最近ご無沙汰ですね。


まぁ、とにかく、暫くはシャインマスカット

見て楽しみ、香りに癒されて、食べて元気をアップ

頂きますね ✌️