4/11 藤枝vs仙台 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

相変わらず私のスマホでアメブロを開くとフリーズ天国。

開いては止まり、皆様のブログを読もうとすれば画像フォルダの重さに耐えきれずフリーズ。

いつ止まるかわからないちょっとしたホラーでアメブロ開くのがちょっと嫌になってました。


それでも生観戦した試合は記録に残しておきたいので止まる前に簡単に。








試合は先週日曜日の藤枝vs仙台。


春の暖かい陽射しに照らされて仙台サポさんの黄色が映えました。



いっぱい来てくれてありがとうございます。

こないだ沼津での試合の時に沼津サポさんがコーラスみたいで綺麗やわーと言っていた仙台サポの応援。

綺麗なだけでなく迫力もありました。


↑最近自分で撮った動画をYouTubeに保存する術を身につけた♪


試合は1-1の引き分け。

藤枝なかなか勝てない。

試合内容は向上してるけど最後の火力が足りない。





仙台ももう一歩。

どちらが勝ってもおかしくない試合だったし引き分けは妥当か。






そして今日は日本平経由で営業先へ。



桜も残ってて綺麗な富士山拝めました。




さて来週はルヴァン杯沼津vs札幌の生観戦が待っています。

アメブロで沼津ホーム8連勝の記事を書ければ良いけど。

スポンサーをやってる会社の友人が社長に就任したので会えるといいな。

(今日久しぶりにLINE送ったら試合観に行ってるみたいなのでもしかしたらと期待して)


サッカーも練習仲間が他の練習の場を紹介してくれて今最大で週5でサッカーやってます。

大阪府リーグでバリバリやってた時より頻度多い。

というか大阪時代にこれぐらいの頻度でやりたかった。

今日会ったお客さんからもぽっちゃりからガッチリになったと評価して貰えたので、

ダイエットの成果も出ているみたいです。

(というか平日夜サッカーの時は満足に夕飯食べれないから余計に)



明日も練習。

土曜日は試合。

サッカー観に行く機会は減っちゃったけど出来る幸せ噛み締めてます。










           OJA