2/12 スペックが足りない | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

気づけば前のブログから一ヶ月以上経ってる。

あれだけ無理矢理でも毎日書いてたのに…。



というのも私のスマホ、機種変してから今月で3年半。

以前、前回機種変前の時もそうだったんですが古くなってくると、

Amebaがフリーズしたりスライドしようとしても時間がかかったりだったんですが、

今回も同じような症状が顕著に出て来て「もう( *`ω´)」ってなって見るのや書くのをやめちゃったんです。




その間もしっかりサッカーはじめトレーニングは順調にやっていて、

なんだかんだで1月は雨や人数不足で練習中止がありながらもサッカー12回、

それ以外にも一人ハーフマラソン走ったり走る筋力が落ちてもひたすら歩いたりと結構アクティブに過ごしてました。



あとは最近写真を加工するのにハマって、⬇️の娘と年末年始休暇にボール一緒に蹴った時の躍動感溢れる姿を、




観に行った試合の写真に入れてみたり⬇️(良かったら探してみてね)





一月から東京勤務になったので久しぶりに池袋の好きだったつけ麺屋さんで舌鼓打ったりしてました。





スペック足りなくなってやる気が起きなくなってたけどたまにこうして書きに来ます。


来週末は娘の3歳の生誕祭で大阪に行ってきます。

娘がUSJに行きたいとのことなので家族3人全力で遊んで来ます!










           OJA