7/13 負けた時こそ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日の天皇杯。

嫌な予感はありつつもなんだかんだで力の差を見せつけるんじゃないかと思っていましたが、




横浜FM1-4町田


3年連続下位カテゴリーのチーム相手に敗退です。

より勝負に徹したのは町田だったみたいですが普段出ていない選手、

特にこの試合がラストチャンスかもしれない選手の奮起を期待してましたが叶わず。

小池裕太選手が怪我するという最悪の展開で天皇杯敗退です。




勝負の世界、負けることはあるし仕方ないと思ってるけど負け方ってもんがあるでしょう!

と言いたい気持ちもあるし久しぶりに負けてやっぱ悔しいし自分に何か出来ることないかと思って、

今週末の日産での川崎戦ポチりました♬

川崎戦は15年ぶりに優勝した2019年以来、3回目の生観戦です。

前回は後半ラストプレーで扇原選手が同点ゴールを決めて引き分けでした。







この時の川崎、田中碧と守田が中盤にいて谷口健在で家長とダミアンバリバリの全盛期で凄かったな。

こうやって見るとマリノスは選手ほぼ入れ替わってるけど川崎は海外行った選手以外は結構残ってるね。





とにかく楽しみです。

負けた次の試合だからこそ少しでも力になれるように頑張ります。










           OJA