7/9 再びひたすら走って歩いた週末 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日のマリノスvs名古屋の試合は2-2のドロー。





前半は逆転したし内容も良かったけど後半の展開を見ると負けなくて良かったかなと。

連勝は止まっちゃいましたが夏場の上位直接対決のヒリヒリ感を楽しめました。


前半のうちに西村選手が怪我をしてしまったのが後半響いてたかな。

記事を見ると離脱になりそうなので代わりに出る選手の奮起を期待です。






そして昨日に引き続き雨予報だったのに曇ったり晴れた日曜日。


しっかりランニングに出ました。

途中で通り雨に降られたけど雨が降ってる時はむしろ恵みの雨で、

それだけ走ってる最中は身体が火照っていると実感。

夏場のランニングいろいろ考えなきゃいかんな。



最終的に、

金曜日



土曜日



日曜日




3日間で10万歩強。

暑さもあってそれなりに消耗したのでまた体重は減ってると思います。





さて明日からまた月曜日。

来週終わればゴールデンウィーク以来の三連休以上で久しぶりにドンと腰を据えて休める。

最近、あまり流れが良くないので今週はなんとか乗り切って週末の三連休で一気に切り替えたいです。


そういえば娘が、



お気に入りのトトロとメイちゃんにメイクを施しました。

マリノスケに続いて2人目の犠牲者🤣



うちの娘はこれくらい自由でいい。
この写真見るだけで和んでます。









           OJA