4/19 塩分不足で断念 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はルヴァン杯でマリノスが静岡。

今季唯一の静岡での試合だったのでなんだかんだ観て帰る気満々でした。



仕事で磐田を通った時にヤマハスタジアムの前でちょっと休憩。



平日の15時頃から集団でいる人たち何してる人なんだろ?




しかし時間が経つ毎に頭痛がしてきてそれがミネラル不足だと気づいた時には遅かった。

試合を観る気力もなくバファリンも効かずなんとか帰って来て経口補水液で足りないものを補充。

夜にもバファリン飲んでようやく頭痛が治りました。


試合は観て帰れなかったけど、



試合はマリノスが勝利。

いろんなメンバーを試してて主導権握れないながらも勝てたのは大きい。

これでルヴァンは4連勝の予選リーグ突破決定です。

予選リーグあと2試合さらにメンバー試せるのは大きい。




今日はいつも以上にしっかり寝よう。









           OJA