4/18 アクティブのおかげ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は仕事で血液とストレス診断の出来る器械のデモがあったんですがせっかくなので私も受診しました。




器械の製造元さんからは理想的な数値と言われ血管年齢も実年齢より若く、

総合点数が50点平均をかなり上回る83点だったので素直に嬉しかったです。

これもここんとこアクティブをコンスタントに出来てるからかな。

サッカー現役でサッカーない日は毎日15㎞走ってた時心拍数が40台前半だったのでそこまで戻したい。






明日はヤマハスタジアムで今年唯一の静岡でのマリノス。



ヤマハスタジアムに通りかかったのでせっかくだしグッズショップ見て行きました。


明日は仕事帰りに観て行こうかとずっと前から思っていましたが明日は絶好のアクティブ日和。

アクティブ習慣がついてくるとこういう日を逃すのがもったいなく感じちゃうんだよね。

明日ギリギリまで悩んでその時に思ったままに動こうと思います。





昨日休んだので今日はランニング&ウォーキング。



ランニング8㎞+ウォーキング2.5㎞。

とりあえず10㎞超えたので満足。

今日も良い汗かけました。









         OJA