3/31 金Jは圧倒的浦和と二桁フィニッシュ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は金J。


柏vs浦和の日立台決戦は面白い試合多いイメージだったので19時にはスタンバイ。

試合は両チーム積極的にシュートを打ち合う好試合…のように見えて調子の差がはっきり出てました。


浦和の攻撃は意図があるし選手の出てき方も効果的だったのに対し、

柏はどこか行き当たりばったりでマテウスサビオ選手の奮闘とフロート選手の一発が運良く出ればって感じでした。


割と試合としては見どころがあってぎっちり埋まった日立台の雰囲気も相まって面白かったけど、

3月最終日天気も良かったので後半は諦めて歩きに行きました。




明日からの静岡祭りで駿府城公園あたりが明るい。

おそらく夜桜を見て帰ってきた人たちで道に人がいっぱい。

コロナ前に戻ったんだな〜と実感しました。



最終日終えて、



二桁順位でフィニッシュ。

鹿島とのクラシックがあった18日が確か14万歩で270位ぐらいだったと思うので我ながらよく追い上げた。


明日も天気良さそうなのでウォーキングアプリの順位争いスタートダッシュをかけます。









           OJA