3/26 雨の1日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日に引き続き今日も雨。

昨日は午後から雨が止む時間もあったけど今日は一日雨。


明治安田生命のJリーグウォーキングアプリの歩数対決が始まったので歩いて靴乾燥機を見に行って来ました。

いろいろ遠回りして歩数を稼ぎ他にもいろいろ見たいものがあったので結果的にいっぱい歩けました。








そういえば今日はウォーキングに出る前に久しぶりにカマタマーレの試合をDAZN観戦。

鳥取に2点リードされて流れも完全に鳥取だったから結果見てびっくりしたよ。



そんなに得点力のあるチームでもないし後半30分過ぎの0-2から追いつくと思わなかった。

信じれなくてごめん。



そしてマリノスはルヴァン杯2試合目。



パギさんの壁に苦しみましたが2-0で勝利。

見てないけど主力が何人かいない中でシュート27本打てた攻撃陣が良かったんじゃないかと思う。

植中選手が移籍後初ゴール、吉尾選手が今季初ゴールというのも良かった。






さあ週末も終わり。

2023年が4分の1終わるとか早過ぎてびっくり。









          OJA