3/25 雨の気にならない季節 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

雨の週末。

最近の自分は休日に歩数を伸ばすのを楽しみにしてたので残念。


しかし昼過ぎに雨が止んできたので走りに行きました。

ちょっと雨が降ってたけど気にならない季節になってきた。

結局ランニングは9㎞。

思いの外距離は伸びなかった。


早めに夕飯食べて夜も長めのウォーキング。

最終的にランニング+ウォーキングで計23㎞。



32,000歩まで伸ばせました。


今日は比較的涼しかったけど段々と小雨が気にならない季節になってきました。

ここからトレーニングのギアを上げるためにマリノスのアップシャツ買いたいけど、

肝心の発売がまだされてなかった。









            OJA