3/21 桜ウォーキング | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

1日出勤を挟んでの祝日。


昨日やや疲れてた割にはあまり寝られなかったので今日はあまり動けないかと思ったけど、

朝から食欲があったのでがっつり食べたらエネルギー湧いてきて10㎞ランニング。


お昼もしっかり食べて美容院行きがてらウォーキング。



駿府城公園のあたり人が多いと思ったら桜が咲いていました。

せっかくなので遠回りしていっぱい歩きました。




早めの夕飯を食べて夜もまたウォーキング。

歩数伸ばすために取り憑かれたように歩いてます。


最終的にランニング10㎞、ウォーキング計20㎞の合計30㎞。



こないだの30㎞よりランニングの距離が減ってウォーキングの距離が増えたので歩数は増えました。



今は洗濯しながら電気治療器で身体のメンテナンス中。

疲れた身体の方が効果が実感できる。










           OJA