3/20 長距離運転の1日と角田選手代表辞退 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は早起きで静岡→横浜→浜松→静岡と移動。

合計500㎞以上運転した。

昨日の疲れと寝不足で少し頭痛があって大変でした。


帰ってきて多めに栄養摂って復活したので夜はウォーキング。



仕事で4,500歩ぐらい歩いていましたが最終的に20,000歩近くまでいきました。




明日は休日。

サッカー見るぞ!って思ってたら試合なかった。

それでも週末に日本代表の試合があるのでいろいろニュース漁るかと思ったら、



日本代表初招集だった角田選手が怪我で辞退。

残念。

代わりは今シーズン調子の良い畠中選手かな?と思ったら名古屋の藤井選手でした。

畠中選手ではなかったのは残念でしたが藤井選手も良い選手なので楽しみ。

とりあえず西村選手が出たら日本代表の試合を見ます。





明日は休日。

火曜日休みって珍しいから変な感じ。










           OJA