5/16 チョコレートパフェ分消化ウォーキング | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

朝から雨。


週間天気が毎日のように変わるので天気が読めない。

それでも帰ってきたら雨は止んでたので走るか歩くかしようと思いました。

夕飯調子に乗って食べすぎたのでウォーキングを選択。



夜の駿府城公園好き。




味のある珈琲屋さんも発見。





いつ雨が降るかわからないのでコークオンのスタンプを確実にもらうためにも出来るだけ歩きました。



とりあえず15,000歩。

月曜日としては十分かな。



昨日沼津で食べたチョコレートパフェのカロリーぐらいは解消出来たと思います。






明日はどうなるかな。

明日は走る選択肢が消えないよう食べすぎないようにします。










           OJA