1/15 娘のための一日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は朝から娘が遊べる場所へ行きました。



一軒目が蓮華寺池公園にある施設。



1時間程度だけど無料で遊べます。

娘は戸惑ってましたがところどころ楽しんでくれたみたいで良かった。

スタッフさんたちも親切でとても良かったです。






そこから移動して途中でお昼ご飯。

「のっけ家」でテイクアウト。




今日はいつもと気分を変えてネギトロにしてみましたがこれがまた美味い!

選択肢が増えました。





そしてそこから移動して焼津の新しい図書館へ。



焼津だけに魚がモチーフ。






優しい空間。


娘も動き回って楽しそうでした。






今は疲れてか娘はぐっすり。

朝まで寝てくれますように。











          OJA