12/25 我が家のクリスマス | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はクリスマス本番。



というわけで昨日買えなかったケーキ買ってきました。



いつも行ってるケーキ屋さんで購入。



ティラミスはクリスマス仕様。



夕飯は鉄板でお好み焼きにしました♪





それ以外は買い物行ったりゴミ捨て行ったり特に特別なことはしませんでしたが、

お昼食べた後に娘が僕のところで2時間昼寝してくれたのが嬉しいクリスマスプレゼントでした。


ちなみに今も僕のところで寝てます。

動けない。











          OJA