12/24 娘のためのクリスマス | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は娘が産まれてから初めてのクリスマス。



プレゼントを買って帰りました。



フライングだけど絵本大好きな娘は開けたら大喜び。

最初一冊でもいいかな〜って思ったけど喜ぶ姿を見たら二冊買って行って良かった。

これを毎年積み重ねていくのもいいね。






今日は浜松だったんですが帰りがけに、

高草山 クリスマスツリー

高速道路からこちらが見えました。

知らなかったけど結構遠くから見えてなんだろ?って思いながら高速を走りました。

12月24日しか出ないみたいでちょっと感激です。






そしてマリノスからも嬉しいプレゼント。



待ってたよ〜。

最近マリノスのブラジル人はマルコスとチアゴしか定着してなかったから更新してくれて良かった。

来季は開幕からフィットしたエウベルが見れたらいいな。



そして来季と言えば、



開幕カード発表。

セレッソか〜。

去年はセレッソのメンバーがコロナで落ちた時にギリギリ勝てたけど、

勝てないってのが染みついちゃってて勝てる気がしない。

せめて引き分けられたらいいな。


気づけばあと8週間。

案外あっという間。

今から楽しみです。











           OJA