12/16 準決勝でオミクロン | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

あぁ…。









よりによって収容人数100%可の試合でか…。


自宅待機の意味がわかってないし熱とか咳が試合の二日前にあったのに行くとか有り得ない。

こういうひとりの愚行で今までのみんなの努力が台無しになっちゃうってわかんないかな〜。


自宅待機じゃ限界があるしハードの問題もあるけどホテルとかに隔離しなきゃダメなんじゃないかな。

これでパンデミックが起こってサッカーのせいにされるのも嫌だし被害を拡げないためにも

ある程度の情報公開は必要になってくるんじゃないかと思う。


最低限のルール守れないようなら生観戦する資格ないよ。

天皇杯決勝はなんの問題もなく滞りなく開催されますように。









今日のお昼は初めての漁港でマグロ丼を食べようと思いましたが売り切れ。



海は綺麗でした。


















            OJA